フォトアルバム

« ヨット | メイン | 五月飾り »

2月も終わり

準備
0802272月には土をこねて・・・と
心積もりしていたものの
庭は真っ白だし
縮こまっているうちに
2月も逃げていってしまうよう・・・

今日ようやく土を配達してもらった
ハス用黒土 睡蓮用赤玉土と腐葉土

 


080227_3_2ひさしぶりに行ったSさんのお店で
ヒナソウ見っけ
以前からほしかった花
外は春何番かしらないけど
ゴーゴー吹き荒れていて
とても外には出せない





080227_2 先日園芸教室で寄せ植えにした春の花
これも出番待ち

ノースポール キンギョソウ 美女なでしこ
パンジー プリムラ
そして前の葉っぱは・・・






080228_2いい本にめぐり合って
充実した月だった
はじめの二冊は2日で読み上げた
すごい集中力 

でも物語が読みたくて
東洋医学やマッサージの本は
なかなか読めなかった

全部読み応えのあるいい本だったけど
最後の佐藤多佳子の「神様がくれた指」のすごさったら・・・
先月読んだこの作家の「しゃべれどもしゃべれども」がまったり癒し系で
その流れで読んでみたら・・・
どうしてこんなに180度転換したものが書けるのか 作家って・・・

スリの描写もすごい 天才的なスリだけどそれ以外はなかなかの好青年で
その感性が一致するのでなおさら引き込まれた 占い師との信頼関係も

おすすめ度○五つ(^-^)

コメント

コメントを投稿

更新ブログ