フォトアルバム

« 庭 冬支度 | メイン | 窓辺の熱帯睡蓮 »

ホーションダージリン

すごい吹雪の中 T君たち帰省

真夜中の峠では前が見えなくて
さすがに帰省の渋滞もなくて
これがいいのか悪いのか
あてにしたいテールランプの明かりもないわけで・・・><
時速10Kmののろのろ運転で
午前0時無事に到着


さてさて
今夜も夜更かしトランプ ティータイム
ホーションダージリンで盛り上がってしまったDsc_0015s


061229upでもこれへンだよってようちゃん
もしかしてフォーションをモジってある?

←本物はこれ パリで売ってるんだよ
旅行通のようちゃんのしたり顔

でも↑は・・・PASSION^^;




ならばこれは・・・↓

う~ん ユーハイムじゃなくって・・・・・^^;    @ME-HEIMって読めますか?
Dsc_0031s


細かい文字に気づいたのは
ちょうどトランプ遊びの休憩時間だった

発端はT君の一言
ここに[バナナシェークに]って書いてあるよ

よしださんはこれを知ってた?
Dsc_0042s

UP写真
Dsc_0045s ウイスキーじゃなくりんごシロップなのね

これをお紅茶にってわけ


裏は
Dsc_0047s_1


061229s

でもでも実はこんなに小さいんです

Dsc_0047up_1

1眼デジに虫眼鏡貼り付けて拡大撮影してみると
ウ~ン確かに・・・

1mmほどの極小文字に気づくとはT君すごすぎ^^;

コメント

こんばんは。帰省された方たち、無事到着で何よりです。
すごく小さいミニチュアたちですね。 アップの写真だけだと、わかりませんでした。

私も、明日から妻の実家へお呼ばれしてきます。

よかったぁ 間に合って
よしださんに頂いたミニチュアたちです

空想の世界
自分もだまされながら写真撮りました(^-^)

そちらは雪が多いんでしょうね
どうぞお気をつけて(^-^)/

小物の写真、お上手ですねぇ。きっとライティングなども工夫されているんでしょうね。手のひらの写真を見てビックリ、こんなに小さいとは!まさにファンタジーの世界ですね。

そうなんですよ
手のひらに載せるとこんなに小さい

今はTVの上に置いているんですが
寄生虫のじゃない 帰省中のT君が
突然細かい文字を解読しまして・・・
で みんなトランプやめて
ミニチュアに注目したんです

撮影は真夜中です
パソコン用のライトを利用しています
っていうかこれしかないんですが・・・^^;

ちなみに今夜もトランプしていました

あ、新潟のよしだです。いつもアホなもんばかりでシツレー!

これっていつ送ったものだったな。
その後も順調におバカなコレクションは増殖してしまっています。

いい加減、大人になれよーって感じですが、見た目はいつもかなりくたびれたオヤジ風情のよしだ。

あぁ よしださん お待ちしていました

鈍なワタシは T君に言われるまで
宝に気づかずに居ましたよ

新年も早や2日目になりましたが
お目出とうございます

見かけくたびれオヤジのよしださん
ワタシ芯からくたびれて
BBSに出て行く元気もなくて
今日は温泉に行っていました

では BBSへ・・


よしださんは細かい文字に気づいておられたんですよね?

疲れながらも
朦朧とした頭でだまされながら
こういうミニチュアを撮るのって楽しいわぁ
(^-^)

コメントを投稿

更新ブログ