フォトアルバム

« 九州off会 4 長崎 グラバー園 | メイン | 大花糸狸藻 »

九州off会 5 博多でのお食事

 
Dcsa005511

遠く若狭まで知られた
博多の屋台ラーメン
川沿いの 猥雑で危なげな屋台の街で
思い出のラーメンをすする






Dcsa0054Dcsa0059













翌朝は 夕べの川沿いがすっかり様変わり
ピシッと清潔なビジネス街のような顔になっていて
あまりの違いにびっくり!!!

Dcsa0021

で 翌日は・・・
歴史ある学校のそばの料理屋さんへ
名前は「銀の桃」

Dcsa0042Dcsa0043 















Dcsa0036

Dcsa0033 















Dcsa0024

癒しの中庭 つくばい
Dcsa0026












昔の建物を丁寧に使って ホッとする空間
心込めたお料理 しみじみ味わっていただく

Dcsa0031_2 Dcsa0025












お別れスイーツ 駅のそばの喜八のお店で

Dcsa0014Dcsa0017












JJちゃん設計のoff会 フルに愉しんで
メリハリの利いたお食事いただいて
満ち足りた3日間でした
おうちの皆様の応援と
なんといってもJJのタフながんばりのおかげです

ワタシは皆様に甘えるばかりでした
どうもありがとうございました

コメント

コメントを投稿

更新ブログ