フォトアルバム

« 半島の先端で | メイン | 温帯睡蓮 »

もうすぐ陶展

今年つくったものの中から 流れに合わないものはやめて
作品えらび
100701_1
100701_2


コメント

こんにちは。
昨日陶芸展を拝見して来ました。
主人共々楽しませていただきましたよ~♪

aandaさんの個性的な作品素晴らしかったです。
この画像左のお皿や壺もとっても私の好みでした。
あと壁に掛けられていた時計もすごく素敵って思いました。

お写真も写させて頂いてきましたのでまたDiary にupさせてくださいね。

敦賀で美味しいお鮨も食べて魚市場でお買い物もしてちょこっと観光もしてとってもいい一日でした。
お会いできないのが残念でしたけれどまたの機会を楽しみにしていますね。

あぁ・・来てくださったんですね
お揃いで・・・ありがとうございました
芳名帳をまだ見ていなくって
どうだったかなぁって思っていたんです

当日は入れ違いだったんですね
午後遅くなってから写真を撮りに会場に行きました

忙しい日が続いて
そういう時なのにUPしたい写真がたくさんあって・・・

おかげでこの書き込みを見つけるのに手間どってしまいました
自分のブログなのに・・・^^

左の「くらし」をクリックしてようやく来れました

・・・と 以前の作陶中のとか
失敗作とか いろんな写真が見れてなかなか面白いです

コメントを投稿

更新ブログ