フォトアルバム

« 戦闘機 | メイン | もうすぐ陶展 »

半島の先端で

両親の暮らす小さな田舎町に引っ越してきた頃
地図を片手に 山や湖 そして海辺
興味津々ドライブした

あれから20年余り
さてこのあじさい達はいつ頃からこんなに咲くようになったのか

0012_s_s  Dsc_0064s








Dsc_0016_s

 








すごいところを見つけたから連れて行ってあげる・・・って誘われて
梅雨の晴れ間に即決で出かけた
忙しい二人  いつもは
予定表をつき合わせてもなかなか日取りが決まらないのに

Dsc_0032_sDsc_0034_trms







 

Dsc_0066sDsc_0044_s_2









日本を横断するようになが~く続く桜の道は 今では有名なおはなしだけど
この延々と続くアジサイの花もひとりのおじさんがコツコツと植えたものだという


花の間で夏の虫がしっかり育っている
Dsc_0030_cutsDsc_0025_s Dsc_0060s

延々と続くアジサイの向こうには
舟小屋があった

コメント

いいね~いいね

爽やかで「涼しい夏」を感じます

一番下の写真のアングル~すきだなぁ~^^♪

見てくれてありがと(^-^)

こういう場合
遠近差も出したいし
遠くの舟も撮りたいし・・・
ま HPで使うような写真じゃ無理なんだよね^^

梅雨なのにいいお天気だった
そうそう
この日もひろちゃんとランチした山のレストランでお食事したんだった
いつかJJもご案内できるかなぁ

その前に秋がたのしみだぁ(^-^)*

コメントを投稿

更新ブログ