フォトアルバム

« 折り紙 ミニ色紙 | メイン | ゴスペル »

HDが壊れて・・・

Dcsa0030_2
パソコンは不調のままかなりの間働いてくれて
もともとAkiさん手作りのパソコンだし
液晶部分を予備のものと取り替えてみたり・・・

まさかのときのために
とりあえずデーターだけはコピーして
睡蓮の植え替えなど庭仕事や
作陶・折り紙に熱中している間
Akiさんも気が済むまでパソコンいじり

メール関係もなんとか保存しなきゃ・・・
でもまだなんとかなるだろ・・・なんて油断してるうちに
急に決定的にだめになって・・・

調べてみると草花関係のコピーはホルダーだけ 痛い><;
メール群も惜しいけれど
またコツコツ積み上げて・・・

機械いじりが好きなAkiさんのおかげで
なんとかまた楽しめる状態になったものの
パソコンなんて熱中しすぎると体によくないなぁって思いつつも
列車も地図もその他もろもろ検索なしでは暮らしていけなくって
趣味の資料管理にはやっぱり便利だし
つかず離れず うまく付き合っていきませう^^;

コメント

aandaさま

よかった〜^^
PC 壊れたらホントにどうしよう…って思います
メカに強い方がいらして羨ましいわ〜
それに入院とはいえ、元気に復帰され重ねて良かったですね
PC の不調も「少し休んで、ボツボツね」と言う事かもしれません
睡蓮の植え替えもされたなんて、バイタリティーに満ちあふれていらっしゃいますね
とにかくこのblog が動き始めて嬉しいです♪
御身大切に更新して下さいね

たいしたことしていないんですが
レスも出来るようになりました ホッ

コメントを投稿

更新ブログ