フォトアルバム

« 神戸にて | メイン | サクラタデとか・・・ »

上流

Dcsa0006
隣町の素敵な大川
20年くらいむかし
ここに越してきた頃に発見して
両親を案内したんだった

滝ノ下では夏休み中の子供たちが
大勢遊びに来てにぎわったらしい

さらにドンドン上流に進む


近頃弱気になって一人で奥地に入っていくなんてとてもできない

今日は帰省したTan君と一緒なので大胆に進める
Dcsa0017程よきところに車を止めて川に下りる
飲めそうなくらいきれいなお水
水鉢の底用にちょうどいい加減な砂利があった
細かい砂を洗い落として   バケツにもらう
Dcsa0012









地図を参考にも少し上まで上ると図面どおりに大きな橋が・・・
なかなか良さげな砂利もみえる
でももう来るほどの事もないか・・・

Dcsa0007こんな奥地でも オートバイの若者二人
県境越えするつもりでしょう

つづいて
営林署のマークの車1台
こちらをじっと見て上っていった

素人が入り込んでいると心配だろう


ゆっくり下山すると たくさんの仕事師さんの車が追い越して降りていった
静かな山だったけど結構な人が入り込んでいたんだ^^

帰りは天然酵母のパン屋さんに立ち寄る
Dcsa0003 Dcsa0004庭先で一服 

そして
Akiさんにお土産を

コメント

コメントを投稿

更新ブログ