フォトアルバム

« 熱帯睡蓮用赤玉土 まるでお味噌です^^; | メイン | 野草とか・・・ »

折り紙展 好評

090509_cuts 090509_s








二日目に辺鄙な田舎まで車を飛ばして取材にこられた
充分撮影して コメント取材のあとは
速攻って感じで飛んで帰られた 
1時間後にはニュースになっていた

他は豚インフルエンザの情報ばかりの殺伐とした中に
こういうホンワカしたものをひとつ入れたかったのかしら

折り紙ながら 季節の流れが感じられる点がいいらしい
もちろんこちらもそれを意識して企画しているわけだけど(^-^)

ちなみにここで人気になったあのイチローカメラマンと同じ社なれど
ニュース班とは部署が違っていて あの雛様番組はご存じなかった


そのあと地元のカメラマンがじっくりと撮影してくださる
090509_net_cutsちなみに自分が写っているこの番組は
何度か流されたらしいけど
自分では見れなかった><




TV ラジオ 新聞などなど宣伝していただいて
広範囲から見に来ていただいている
メディアのすごさ実感

コメント

コメントを投稿

更新ブログ