フォトアルバム

« 早春の庭仕事 土こね | メイン | こいもとか »

ダンベル通勤

ピンク色の桜餅みたいなご飯で作ったサバ寿司が
思っていた以上に美味しくて楽しげだったので
今度はこのご飯で本当の桜餅を作ってみたい

ピンクのご飯を少し甘く炊いて半殺しにしてあんこを包む
考えただけで太ってしまいそう

桜の葉っぱを塩漬けにするとあの香りがするのかしら

この冬はゆったりした服ばかり着ていたからか
少し太った気がする
昨日からまたジーンズをはき始めた

お正月から通勤は歩き お買い物も
頼まれた本を届けるのも全部歩きにしているけど
これは気休めにしかなっていない

090212
今日のウォーキング通勤は今までになく大荷物であった
ためしに量ってみたら
本のたくさん入ったリュックが6kg
同じく青いかばんが2kgであった
計8kg運んでも5分で到着だから気休めでしかない

nnnnnn ~ n








コメント

ウォーキング通勤続けていらしゃるんですねパチパチ えらいな〜♪
でも8キロ/5分は大変ですね!
上のお玄関に用意された荷物が
〈さぁ!行くぞ〜!〉って言っているみたいです(●′∀`●)
頑張り過ぎずウォーキング続けられます様に☆

いい具合に必要なものは近くにあるので
お買い物とか講座とか ほとんど歩いて行けるんです

今まで怠けていたけどかなりウォーキングの習慣がついたようです


どうなったかというと
車のバッテリーが上がってしまった><

コメントを投稿

更新ブログ