フォトアルバム

« 1年の計は元旦にあり  | メイン | 雪の峠 »

ボーリング

Dcsa0040s400
若い人たちにボーリングにつれてもらった
かれこれ4~50年ぶり?

昔を思い出しながら元気よく第1投
ここで運悪くつるり~~ん ぎゃ~~~~~

専用の靴なのにこんなにすべるなんて・・・


今は点数表自分で書き込まなくてもいいのね
Dcsa0034

日頃のおしとやかさとはうって変わって
ストライクバンバン投げ続ける人もいて・・・
 





Photo
ストライクが出ると
ミッキーが大喜びするのです



いやはやまったく・・・(^-^)


最初の1投でツルツルの床に叩きつけられたものの
痛みはたいしたことなくって3ゲーム楽しめましたが・・・



昼食はこだわりのオムライス
トマトが上手にきってあった
まねしてみよう
Dcsa0031Dcsa0025 









あとで調べても青アザはどこにもなく
でも気がかりだったのでレントゲンで調べていただきましたが
骨には異常なくってホッ

気になる極小の痛みは 細い神経が切れたからですと
針の先ほどの小さなちいさな痛み
探すのも難しいくらい
でも触れると飛び上がる((((((((((^^;)

コメント

コメントを投稿

更新ブログ