フォトアルバム

« 舟水槽のビオトープ | メイン | 河骨のビオトープ »

秋明菊が・・・

秋明菊が咲き始め
本格的な秋に突入
080919s_400_2080919s_400 
秋明菊はなんといっても
一重咲きがいい(^-^)




80919s_400
春撒きのアポキキョウ
もう調子よく咲いてます
草丈短く花は大きい



080919ups_400_3

ハゴロモルコウソウ
夏から咲き続けて
まだまだ衰えるようすなし

アサガオとちがって1日中咲くところがいい
今年は塀の外にも這わせてみました
道行く人にほめていただいてます(^-^)
もうすぐ「種どうぞ」の木札をぶらさげよう


080919_ups_400080919_2 変なお天気続きだけど 
お彼岸はなんとかよくなるかしら

ピンクの孔雀草 オミナエシ
そしてサルビアウレカンサを
ヒサカキにそえてご先祖さまにお供えしました

80919s_400_3

明日はひさしぶりに里のお墓参り
ようちゃんとAkiさんと3人で行ってきます

近所の小中学校の運動会の音楽がにぎやかです
来週はたーくんの運動会
Akiさんと東京に行きます

コメント

コメントを投稿

更新ブログ