フォトアルバム

« 水生植物公園 みずの森 | メイン | 今年のの熱帯睡蓮 »

夏も終わり

8/31  密度の濃い夏の水草生活最終日

明日からの陶芸グループ展に向かって
午前中は搬入飾りつけ

回を重ねる毎にレベルが上がり 
近頃は期待されていると感じるけど甘いかな^^;


ワタシ自身は今期あまり集中していなくて
大作はなし 
好きで作り続けているお雛様っぽいものを出す

お雛さまの季節に陶展はなく
出品は意識しないで ただ好きだから作っている

お雛さまというよりは
御所のお庭で遊んでいるお公家さんたちって感じ
080516

夜は友人のオカリナコンサート
Dcsa0021Dcsa0012
深い緑を背景にして野外演奏
雨なら当然屋内に変更なわけで
前日とは打って変わって快晴
演者も雨を覚悟していたみたい



友人達素人そして県内各地からセミプロ
最後は大阪からすごい技ありのプロだった

現在はコブクロ ブラザーズトム達と活動しているとか
安心して浸れた
そして2年前に自分でも歌い始めたそうで
ゴスペル風の声に深みがある
Dcsa0005Dcsa0002







照明を落とすと頭上は瞬く星空

♪見上げてごらん夜の星を・・・♪
歌そのままに 背もたれに頭をあずけて
無数の星を眺めながら
彼女風にアレンジした歌を旧友と聴く
Dcsa0011







夏の間たくさんの睡蓮が咲いたのに
ブログにはUPしないまま8月が終わってしまった

秋もまた目標に向かってコツコツ進もう 
Sassy Tomoの歌を聴きながら思った

記録
熱帯睡蓮10種のうち8種が咲いた日 8/21
0808211

コメント

コメントを投稿

更新ブログ