フォトアルバム

« 初庭仕事 | メイン | バランスボール »

峠をいくつも越えて

お食事に出かけました
先日友人と行ったところがとっても良かったので今回はAkiさんと

凍てつく寒さ
寒い割には道路はアスファルトが見えて運転に支障はなし ホッ

はじめの峠では アスファルトまで凍っているのか
降る雪が落ち着けなくて サラサラと群れながら舞い続け
まるで露天風呂の白い湯気のよう

一番心配した最後の峠は延々融雪装置が働いていて無事だった
かなり気温が低いのか
道路わきの草や樹に水がかかり 豪華な樹氷林
ガードレールにはキラキラツララのカーテン

080213_1_ss   






080213_4_ss080213_9ss 







080213_12ss080213_10upss  







080213_3ss080213_2ss







お料理も工夫があって美味しいんだけど
ワタシは何といってもシェフの後ろの
雪景色が見える横長~い窓が好き(^-^)


峠の樹氷 つららのカーテン
撮りたい 止まれない 唯一心残りです^^;

コメント

コメントを投稿

更新ブログ