フォトアルバム

« ナンバンギセル | メイン | マンデビラの失敗 »

よそのお庭見学

友人とウワサのお庭を見に行った
庭主はお留守だったが子供さんにことわってゆっくり見せていただいた

庭主さんはお仕事持ったお忙しい方のようだが
よほどの花好きさんらしい まずお花の量圧倒された 

おうちのすぐ前の花壇はパイプを組んで立体的になってる
Dsc_0035sDsc_0033s 
一番奥のはほうき草 
秋には真っ赤に色づき
またちがった雰囲気で楽しめそう(^-^)




その前のお庭には起伏を作り湖を借景にしている 
パラソルや小鳥の餌台がいいアクセント
Dsc_0028sDsc_0032sDsc_0024s 







知らないお花もありました
左はパイナップルリリーとか言った? 紫は? 白は? 
赤はハイビスカスにそっくりの花だけど葉はぶどう風 Dsc_0018s
Dsc_0019sDsc_0020sDsc_0022s 




花の量 庭のデザイン そして
こういう初めて出会う花があるって言うのも魅力だ

コメント

コメントを投稿

更新ブログ