フォトアルバム

« テッセン その後 | メイン | いよいよ熱帯睡蓮(^-^)/ »

6月の折り紙 カワセミと・・・

お出かけ前は気ぜわしい
ちらかした作陶の机も片付けて
気がかりな庭仕事を済ませて
午前中はDrに会って 午後は折り紙の写真撮影

070424_500s 水生植物に無関心な人でも6月は水辺が恋しくなる
で 水辺でお魚を狙っているカワセミを課題にした
 
好きな色のカレンダーを背景に撮ってみたが
職場の大寸OKのカラープリンターは普通紙なので
ポスターの色ががきれいに出ない
う~ん こうしてみるとなかなかいい色なんだけどなぁ
我が家のインクジェットで1枚焼いておこう

070530_3今日はポスター用にいつもの白背景でやってみる
水辺の背景として作りためたユニット作品も加えて配置する

撮影の舞台裏 寝室の飾り棚の上 
カレンダーの白い紙を背景に
東の窓の明かりと読書用のスタンドの明かりで・・・


070530_52500s_2
自信がないのでいつもたくさん撮る
そこから一枚選ぶ
縁取りのぼかしを加工する

こうして後で落着いて見てみると配置に不満が出てくるけど
明日からお出かけだしこの辺で手を打とう
締め切りより少し早く画像送信(^-^)/

コメント

コメントを投稿

更新ブログ