フォトアルバム

« キンカンが甘くなった (^-^)/ | メイン | 今朝のジュース(^-^) »

雪 雪 雪///

除雪車が間に合わない
県北は大変な状況です



この辺りはなぜか予報は空振りで助かっています
同じ町内でも 山際の地域は大変な積雪量ですが

我が家では
車が道路まで出せるように
筋肉運動を意識して除雪をがんばってます
ようちゃん達 御心配ありがとう
  (^-^)/


道路 1
1_0208s

道路 2

2_0208_s
睡蓮・蓮の庭は
降りはじめてから足を踏み入れていないので

見事につもったまま^^;3_0208s

でも
我が家にはこの秘密兵器(作:AKIさん)があるので

車はなんとか道路に出られるの(^-^)

4_0208_s


道路はこのあと除雪車が来てくれました(^-^)/

除雪車が残していった道路わきの雪も
巨大な塊も 上の秘密兵器に助けられながらやっつけてるよ

腰も大丈夫(^-^)/
皆さま 御心配ありがとうheart04

コメント

コメントを投稿

更新ブログ