フォトアルバム

« 文化祭 | メイン | そして京都 »

社会人野球 @京セラ大阪ドーム

  文化祭の翌朝は大阪へ
Dscn0382_trms試合は午後からなので
心斎橋でのんびり昼食と買い物 
お店探しが面倒なので
前回のoff会で使った四天王のラーメンなどなど



Dscn0384sAkiさんのお供で京セラドーム大阪へ
難波球場の替わりに出来たものなのかどうか・・・
野球音痴にて知らず







Dscn0448s
場所は招待席の最前列
足を上げれて楽だった^^







試合は準決第1試合
双方なかなか点を与えずいい試合であった
NTT東日本(東京) 4ー0 住友金属鹿島(鹿島市)

ヒーローインタビューと 3位の旗授与

Dscn0404sDscn0401s








NTT東日本の応援 
Dscn0394nttsDscn0414_s 
コーヒーをを買いにロビーに出ると
トーナメント表にちょうど結果を書き込んでいるところだった
大勢の人たちがドリンク片手にロビーでテレビ観戦  
応援合戦がうるさい人にはこっちの方がいいのかも・・・





Dscn0410s

準決第2試合は
JR東日本東北(仙台市)3-6 JR東日本(東京都)





さすが優勝ねらいのJR東日本は着物姿ほか何度も衣装を代えて
応援団の熱の入れ方もすごくて見ごたえタップリ^^    優勝インタビュー
Dscn0423s Dscn0432jrss Dscn0452sjr









夜は大阪泊
近頃はホテルの窓から夜景を撮るのが好き
三脚なし オートでまぁまぁ撮れる
Dscn0456_trms600_3   

 













 

コメント

コメントを投稿

更新ブログ