フォトアルバム

« クリスマス オーナメント | メイン | 雪のお正月 クワイって? »

果実酒 寅年

果実酒 漬けるのは好き
でも飲めない・・・
が 最近開眼しました^^
ずいぶん昔に漬けた梅酒を一口呑んでみましたら
これが結構いける
100101_1

ついでに呑み残しの頂き物を
みんなで空にしてしまった^^;

でもアルコールに強くなったわけじゃなく
ただ甘酸っぱいから好き・・・というだけですが・・・^^
あくまで甘党として呑んでるだけ^^

Tn君も梅酒なら呑むという
大きな角ビンにつめて持たせる
呑んでくれるのな来年も漬けませう



100101_s_3

折り紙のトラ
ネコちゃんみたいでかわいい
高級折り紙もいいけど
ありあわせの包装紙で
思いがけない面白さを引き出すのがすき
これは梅の柄の包装紙 季節感ぴったり
どの部分を使うかによってイメージががらりと変わる

コメント

コメントを投稿

更新ブログ