フォトアルバム

« 陶芸展真っ最中 | メイン | 庭の草花 紫が多い気がする »

そして水草展

あえて陶展に重ねて水草展を企画した
折り紙展以来連続で すべていい加減・・・ってことになっていないか^^;

簡単に水草展といってるけど 正式には「スイレン・ハスとメダカ展」
あえて写真展という文字は抜いた
写真は自信がない 
抜いたにしてはけっこういい写真があるじゃん・・・といわれて
ちょっと機嫌よくなったりして ^^;

ひろちゃん 遠くから見に来て下さって有難う
感謝感謝です
個展の気安さで そして忙しい続きだったので
ここに来てようやく 会場を充実させています
成長する水草展です


090606_3

とりあえず写真を1枚
最後のあいさつのところ
内容は写真に対する気持ち





Dcsa0014


花はみもさんに頂いた
姫オモダカがいい塩梅に
つぼみをつけてくれて
目立つところに・・・
なぜかミニ恐竜もついてきて・・・^^;








はじめは写真メインの予定・・・がHP「水面下の独り言」っぽく
水辺のことなら何でもありって感じになってきた
肥料 植え方 水草栽培の一年 
直接採卵したメダカのタマゴ「いつ孵るかな?」
これは成長記録をつけている 「目玉が出来た・・・」とか
 ・
 ・
 ・
どんどんコーナーが増え ついに不思議水槽も持ち込んで
今日は休日明けを迎える
皆様の反応が楽しみ(^-^)
090607_2 090607_3

コメント

コメントを投稿

更新ブログ