フォトアルバム

« 早春の庭仕事 | メイン | 折ったアクセサリー »

試行錯誤

04
何か小さなものに取り組んでみたくて
・・・・・
小さな折り鶴のイヤリングとかどうだろ・・・

試行錯誤しながら形にしていく

以前作った薔薇もいい
0004薔薇のブローチ 薔薇のイヤリング・・・
ネックレスは・・・
0006









百均でビーズ手芸の金具を見っけ
昔々買ったままになっていた道具ワンセットをひっぱりだして
090206_ups悪戦苦闘する

014








007でもビーズテクを使うより 
身近な糸など利用した方が
みんなの作る意欲がわくかな

010


   






・・・・などなど思いながらいろいろ作ってみる
090206_320

コメント

aandaさん こんばんは~。
あ~その普通折り紙サイズの1/64でボケ防止に折り鶴やお花や12角形?作ったよ。
24角形?も作ったけど折角組み立てて完成したのに壊されてしまって、今は組み立てられない・・・。
昔は細かいの大好きで簡単に出来たのに今は全然不器用になっていてショックでした(涙)。

折り紙でイヤリング、初めて見ました。奥が深いですね~~~。
あみものノートのコメントに追加しましたが「SAGANO-YU]というカフェもお勧めですよ。
暖かい日が続いていてお庭仕事もしたくなりますね。

ちいさん すごい!!! のめっていたんですねぇ
1/64って・・・ 1辺2cm弱かな
上のイヤリングの鶴もそれくらいかも・・・です ワタシは一つ作ったらもう十分です^^;

あとで完成写真載せてみますね(^-^*)

RUMIKOさん 追加情報ありがとうございます
いろいろ検討してみますね

ここは建物がおもしろそうだなぁ


そう!手作りって試行錯誤の繰り返しが大変で楽しいですよね♪
どんどん色んなものに挑戦してくださ〜い!

コメントを投稿

更新ブログ