フォトアルバム

« 陽だまりで 熱帯睡蓮 | メイン | 陶器 »

ビオトープ

メダカを育て始めてほぼ10年になる
そのうちに水草の種類が増えて
今やメダカはペットというより
水草栽培の相棒という感じになっている

メダカのこと 水草のことなどツラツラとHPに仕立てて9年
近頃は生き物 草というふうじゃなく
ビオトープという風に庭を見ている

HPのメニューも久しぶりに変えてみた
081116hp 縦に切っていたものを
輪切りにし 
ついでにこの部分だけサ-バーも変えてみた
素材は今までどおりにして

思いっきりいじくっているうちに 
うっかり大切なもくじページを上書きで無くしてしまいあわてた(大汗)
結局今日予定していた作業はなにもせず><;

コメント

コメントを投稿

更新ブログ