フォトアルバム

« ツマグロヒョウモン 褄黒豹紋 | メイン | ツマグロヒョウモン »

読む

記録
080707080507_20805070805120080530_080410_0_2 







夏から放っておいたらまるで本屋さんの平積み台みたい

半夏生 事件の発生から解決まで 読んでいる季節とピッタリで心地よかった
城山三郎については食わず嫌いだった 
娘さんの井上紀子さんのおかげで親しみを持って近づけた
私の男 反社会的な内容なのに完全に説得されて
当然あるべき流れとして受け入れてしまった

0807030008092308070200080721_2080918








さだまさし おばぁちゃんのおにぎり 解夏 眉山 つづいて 
  茨の木はバイオリンがキーワード 毎回裏切られることはない
そういえば彼は舞台でもバイオリンを弾いていたね
けだるいようなNHK夜の安上がり番組もいいわ^^;
有川浩 なつかしい阪急電車という名前に惹かれて読んだ
あるかも知れない日常と真反対のエンターテイメントな塩の街

081027080404081016_2008_9_2081113081011_00









たけくらべは川上未映子の乳と卵を読む前に読んでみたかった
湯本香樹実 夏の庭 ポプラの秋 につづく春のオルガン 
西日の町 わたしのおじさん 好きな作家です
茗荷谷の猫 茗荷谷辺りの長い年月にわたっての短編集 
繋がりがない様でかすかに引っかかる部分もあり引き込まれる
古い文体もここちよかった 内田百閒を読みたくなる

081113_2080928 
バッテリーで引き込まれたあさのあつこ
あかね色の風 弥勒の月 こういうのも書けるんだ
そして
ミヤマ物語 金色の野辺に唄うなど 多彩 
目が離せない







 
 

コメント

コメントを投稿

更新ブログ