フォトアルバム

« 続々 庭に来る蝶 ツマグロヒョウモン(熱帯スイレンに) | メイン | そして布花展 搬入飾りつけ »

ビオトープ×4

080925s初夏のミクリ
夏のアーカンシェル(大型スイレン) ミズキンバイ 
そしてミズアオイ 等など 
長い間楽しんだ90cmのジャンボたらい

今は静かになって ミズサンザシがいい香り(^-^)
081025s_3




081005_ups081005_s 
こちらも去年から始めた二毛作
大賀ハスが咲いて ミズアオイが咲いて
ミズサンザシになりました

ハスなので浅い水深ながら 葉陰たっぷりでメダカのご機嫌は上々です(^-^)
0810252s_3






081018_3sレッドスパイダーの鉢 ここも二毛作

10/18に咲いたのを最後に
つぼみはつぼみのままでおしまいになりました
寒い雨の中でミズサンザシはけなげです

あ レッドスパーダーもミズサンザシもあーちゃんからのプレゼントなり(^-^)
081027s




080914ss080828_800s080925s_2
 



ハスとコナギ
そしてエレオカリス(リボングラス)が
ビロードのようにきれいだった

コナギを片付けたらミズアオイが勝手に育っていた
咲くかなぁ・・・(^-^)

081025s_4 


コメント

コメントを投稿

更新ブログ