フォトアルバム

« あの不思議水槽 | メイン | 天満天神 繁盛亭 »

たー君の運動会

週はじめは大阪 そして
週末は東京・・・あわただしい1週間だった

で 東京ではたー君のかけっこ応援
今回はカメラ持たず ケータイ写真のみ
連写設定でなんとか決定的瞬間が撮れた
Dcsa0043Dcsa0044Dcsa0046





最終グループ 足の速いお友達と走っているので
学年1位ってことになるらしい
生意気にポイントで頭をぐっと突き出している


Dcsa0080ソーラン踊りでは
最後にお友達の上に乗って大漁旗を振る
大きな旗に負けそうで
かけっこよりもこれが一番心配だったらしいけど
無事成功

怠けてに重いカメラは家に置いて行ったんだけど
こういう写真はケータイは苦手だなぁ

たー君は少年野球チームに入って
週3回練習に参加している
ピッチャー志望
Dcsa0122Dcsa0123Dcsa0121






帰り道 偶然東京駅で
ひろちゃんがいつも撮っているドクターイエローに出会う
ひろちゃんに教わっていなかったら見過ごすところだった
Dcsa0008Dcsa0005 
さすがに
鉄ちゃんぽい人達が
取り巻いていた

コメント

コメントを投稿

更新ブログ