フォトアルバム

« 庭に来る生き物??? | メイン | 秋の草 »

庭に来る生き物 正編

少し前の蝶  寒くなって近頃はこないです
080913_1_ups0809133_ups080915s






0610051_ups
サクラタデにアシナガバチ 



クマツヅラにやって来たクマバチ・・・?
0610062_ups




080905s400 0709072sイトトンボはうちでたくさん生まれた
080904ss 赤とんぼも少し来た
ほかに
シオカラトンボ
一度だけギンヤンマ><





080912_2s
ミズアオイにとまっているアマガエル

トクサにとまっているアマガエル ギャー!

080916ups

どの水鉢にもヤゴはいるけど
こういう好奇心旺盛なヤゴははじめてだわ ガガブタの鉢にて
080921_ups


こんなに悠々と庭を歩いていく猫もあまりいない
ポポがいた頃は猫なんか近づかなかったのに・・・
0809151s

逝ってしまって10年近くなると 犬の気配もすっかりなくなって
よその猫が大っぴらにあるくようになるのね・・・




コメント

コメントを投稿

更新ブログ