フォトアルバム

« はじめての蝶 | メイン | 美術展初日 »

展覧会の秋

展覧会めじろ押し
友人のシルクの布花展081001_s
全国区の和布の個展
081016_2_2 081016_1_2 







そして直接関係している美術展
今日は県内各市町から搬入の日
081017
お茶コーナー3テーブルにも
おねぇさんが秋草挿してくださった
081017_3
カマキリの壷



会場入り口の飾り付けが
ドーンと紅葉の野山を切り取ったような雰囲気なので
喫茶テーブルの壷も素朴にしたくて この3つを持参した
17

86s
(右端の壷
Mariaさん 注目してくださってありがと
以前の陶展での写真を追加します
裏表に猫ちゃんを描いてます
隅っこにちいさなネズミが隠れています^^; )





9時から受け付開始 広い会場を半袖で動き回って1日が済んだ
満足感いっぱい 
明日からもお天気よさそう
賑わいを期待しながら解散

4時半に帰宅
熱帯睡蓮 まだ完全に閉じていなかった
セントルイスゴールド パトリシアにつづき 今日はジャニスが咲いたらしい
081017_s


せっかくいい状態だけど
しばらく睡蓮見れないかも

コメント

もうコメントなくてもaandaさんの焼き物は分かります(^^)
何かフォークのようなもので柄をつけたのですか?持ち手がそれぞれ代えてあって、右端のものは特にユニークですね♪
彫ったような柄の他にも柄があるように見えます。ビオトープの周りにいた怪獣さんの様に見えるのですが…考え過ぎかしら(^^;)
とにもかくにも展覧会お疲れ様でした。

>何かフォークのようなもので柄をつけたのですか?

子供の時工作の時間に使った彫刻刀で
傷をつけているんです
真ん中にはカマキリ 右のは猫の模様をつけました

持ち手は庭のアケビのツルなんですよ(^-^)

今日初日無事済みました

コメントを投稿

更新ブログ