フォトアルバム

« アジサイの季節 | メイン | 庭の草花 »

080617s800s400
ヒペリアム かわいい でも
これは気をつけないと
種が落ちると100%発芽する

080622ups800s400
昨年秋 研究所の方に
新作のアルストロメリアをいただいた
命名の権利もいただいた(^-^)


半年たってたくさんつぼみがついた
かなり黒い
名前 ブラックルビーってどうだろ
睡蓮のブラックプリンセス ブラックプリンスとお付き合いしているし
あやかって・・・

が 咲いてみるとかなりさわやかで軽やかな雰囲気
う~む ならば
サワーレッドってどうだろか(^-^*)
080625ups400_2


080622s800s400

これも鉢植えだったけど地面に下ろした
花ザクロっていうものの毎年1~2こ実がなる(^-^*)



080625s800s400
ブルーのアサガオと羽衣ルコウソウ
もう咲き始めた6/25



080625ups800s400
赤い4つばのオキザリス
放任栽培で咲いてくれる花はありがたい

ピンクは困るけど^^;

コメント

コメントを投稿

更新ブログ