フォトアルバム

« 今日の温帯睡蓮 | メイン | ポンテデリア 青と白 »

ブラックプリンセス

ブラックプリンセス
はてさて 今日はどれっくらいブラック度が進んだかな・・・
・・・・って覗き込んだらなんと こんな先客が・・・><;
0706202s500s 



花を食いちぎるわけじゃなく
ただただ夢中で花粉を食べているのか?
色はかなり黒くなっているなぁ

0706203s500s





うん やっぱり睡蓮はメダカと一緒のほうが気持ちがなごむ(^-^)
0706201s500s_2

コメント

ナイスな一瞬をおさめましたね。こういう感じの写真、好きなんです。 睡蓮の花は程々に大きくて、虫が潜り込む余地がありますね。虫が花から出てきて、虫の顔が見えた瞬間を写真に収めてみたいなぁ。

お花もですがメダカや虫って和みますね~、今描いている作品にも虫を登場させているんです。
こちらで見た白玉蓮がすごく美しくて見とれていましたがこんな赤も印象的です。
今日主人の予定が空いたので朝から出かけようと思っています。
お会いできないのは残念ですがまた次の機会がありますものねっ。
他の方々の作品も楽しみにしています♪

FUDOUさん 見てくださってありがとう
いろんな生き物とのからみあい素敵です

睡蓮栽培の水鉢はつまりビオトープで
蜂やトンボもやってきて ヤゴが孵化したりしていろんな様子に出会えます

いいタイミング探しているうちにばっちり日焼けしてしまうんですけどね><;

↓これの途中にも少し虫が登場します
http://www.mitene.or.jp/~aanda-mo/2-Pl/suire/Suire1top3fuyu1.html

こんなのとか・・・^^;
http://freedom.mitene.or.jp/~aanda-mo/3-sonota/3-sonota.html

RUMIKOさん
なんと今日行って下さったんですね
遠いところをありがとうございました

今日はワタシお仕事でした

また話を聞かせてくださいね

コメントを投稿

更新ブログ