フォトアルバム

« 温帯睡蓮 | メイン | 陶芸 »

桜の葉が落ち始めて・・・

夏の間楽しんだ小さな青いアサガオ
最後はさらに小さく4cmくらいの花 記念写真を撮って
いさぎよく引き抜いて採種 061010ss  いかがですか?

これもちゃあままさんにいただいたアサガオ「うしお」
こちらの花はかなり大きい
まだ悠々と咲いています
涼しくなってからは日が昇っても長く咲くようになりました
061005ss

羽衣ルコウソウは夏から咲き続けてまだまだ元気
っちゃぁちゃんまま ありがとう
061012s
赤色上手く撮れません><;





0610121upss
アシナガバチ 相変わらず活発です


0610122upss
サクラタデから節の詰まったいい新芽が出てきました
植えるならいまがチャンスかも
いかがですか?(^-^)

0610123upss
秋明菊咲き始め
秋明菊も一重咲きが好きです
061012upss

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6584212

桜の葉が落ち始めて・・・を参照しているブログ:

コメント

秋明菊~此花ほしいなぁ~かわいい。

aandaさんの写真もだんだん本格派になってきましたね~^^

エヘ^^;
ベテランさんにほめて頂くと
うれしさもひとしお(^-^*)

秋明菊 株分けっていつ頃なんでしょ
心がけておきます

コメントを投稿

更新ブログ