フォトアルバム

« 折り紙 リス君 | メイン | 草花いろいろ »

実とか種とか

ザクロ 毎年一つだけ実ります
甘酸っぱくて美味しい(^-^)
061023ss

スズラン
今年はこれ1本だけ切り取らずに残しておいた
こんなにかわいい実がつくのね(^-^)
061023ss_1


ヒヨドリジョウゴ
毎年鉢で行灯作りで楽しんでいたけれど
大きな株にしたくって今年は地面に植えてみた(^-^)/
061023_2ss たわわに実って大満足
背を高くしたので道行く人にも見ていただけます
061023_3ss 小さいながらもトマトそっくりの色艶です
お味もトマトみたいかしら・・・^^;

これも今年初めて実らせてみた
栽培19年目のムサシアブミ
061023ss_2 はたして真っ赤になるかしら

ムサシアブミってこういう草です
5月の様子
060509s


最後はちょっとマニアックなミズアオイの種^^;
061023upss 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6601072

実とか種とかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ