フォトアルバム

« バコパ | メイン | お庭の片隅で »

ノブドウ・・・かな?060902640s500s
鉢植え栽培 3年目くらい
ブルーから紫までのグラデーションがステキです

秋の実と初夏までのピンクの新芽と
2度楽しめるの(^-^*)



小鳥が運んできたヒヨドリジョウゴ

毎年鉢植えで楽しんできましたが
初めて直植えにしてみました060902640s500s_2


060902640s500s_1 たくさん実がついています

全部真っ赤になる日を楽しみに ワクワク(^-^*)



ムサシアブミ060902up640s500s

今年は花を切らずに種をつけてみました

ムサシアブミの花ってこんなんです

0427500s 4月末の状態


アプチロン

060902640s500s_3 これは実じゃないですね^^;
去年から直植え栽培です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6513117

を参照しているブログ:

コメント

雪で枯れてしまいました。大丈夫だったのですか。

obabaさん宅のアプチロン 越冬しっぱいですか?

これはむしろで包んでおいたんですよ
寒い冬でしたがOKでした

ご希望なら挿し穂をお届けしますよ

コメントを投稿

更新ブログ