フォトアルバム

« 夕日を浴びて | メイン | ナンバンギセル »

ミズサンザシとか

夏の間半日陰に避難していたミズキンバイ
涼しくなったら咲き始めた
0609101ss
これはあーちゃんにいただいたものの子供

UP さわやかないい香りです0609104ss



河骨
これは彦根の水辺で拾ったもの
060903640ss とても小さく切り分けてあったので自信はなかったけど
2年でこんなに増えてしまった

トチカガミ
0609093ss 今年は気辺りのいいこの鉢でよく咲いています



アサザ
060910_upss これも日当たりのいいところが好き



ミズアオイ 2年目
060908ss_1 青い色に引かれてakbさんでいただいたもの



ミズキンバイ
3年目
これは実験的に直植えしたもの060910upss

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6525962

ミズサンザシとかを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ