フォトアルバム

« たかがお豆腐 | メイン | ジョージアピーチ »

レッドスパイダー 4つ咲き

060824s1500s
温帯睡蓮のレッドスパイダー
すこぶる調子がよろしい
ついに4つ咲き

060824s6500s 水面の影を強調してみる



次は奥のほうにある大型睡蓮と一緒に撮ってみる

060824s2500s

といいつつ
いまだによくわかっていないブログの改行も研究中なのだが・・・・
これでどうだ


表示画面と完成画面がまったく違うのでナカナカやりづらい

まだ闇夜の手探り状態なり


姫睡蓮が開き始めたので一緒に 060824s5500s



強い朝日に花びらが透ける透ける060824s9500s

光が強すぎると葉っぱが黄色く写るね


まだ東側には陽が射さない
いまのうちに
奥のアーカンシェルを入れて・・・と060824s4500s



写真の右の細い空欄に文字を書き込む

文字を強引に写真の下に回してしまうと改行部分が無駄な空欄になってしまう

う~ん

とりあえずUPしてみて補正する^^;


060824s7500s 水面の影もきれいだ

微妙に花が前後しているので
影の方は歯抜けになる


すこし陽が陰った
やっぱりこういう色が好みだなぁ


060824s3500sそれにしてもいちいちUP画面を確認しながらの作業は手間取ってかなわん


どれが一番なん? ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6494761

レッドスパイダー 4つ咲きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ