フォトアルバム

« サギ草 | メイン | 実験ポンテ »

温帯睡蓮いろいろ

ダーウィンは毎日は咲かない  
でもつぼみをみているだけで期待感で胸もふくらむ

大きく大きくつぼみが膨らんでドーンと咲いたときのうれしいこと(^-^*)

0608262640s
どうだ!っと言わんばかりの咲きっぷり
陽が射し始めたところをパチリ(^-^)


続いてもう一枚 微妙に違う

0608263640s_

次は真横から

0608266640s_
アングルレンズを使えってこのこと?junkoさん

三枚貼りつけてUPしてみる
画像が大きすぎる
横移動のスクロールバーがない><;
お気に入りを消してもダメ><;

う~ん やっぱり500ピクセルくらいにとどめておく方がいいのね^^;

つづいてひろちゃんにいただいたひろむ睡蓮←このように名づけました(^-^)

060827hp500s

060827500s
アーカンシェル
今日は2個咲き


060827up500s
レッドスパイダーで遊んでみたけれど
写真が小さいと感激しないなぁ
つまりピントがまだまだだってことね^^;


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228389/6496005

温帯睡蓮いろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

更新ブログ